カルディのベトナムバッグ(ブタ)

買ってしまいました。カルディのベトナムバッグ(ブタ)です。

 

 

かわいい子ブタの柄です。

穀物などを入れる飼料袋をモチーフにしているとのことで、帆布調というか丈夫な紙につるつるコーティングした様な質感です。横幅30cmぐらいで、大きめのお弁当バッグぐらいです。

 

 

裏面にもブタさんです。

 

 

中に小さいポケットがあります。携帯電話ぐらいは入れておけそう。

 

 

同じブタさんの小さいポーチも付いてます。

 

 

中に入っていたのは、ベトナム麺料理フーティユ・ナンバン、エビの頭スナック、チリソースでした。エビの頭スナックに「TEMPURA」と書いてあるのですが、日本語が由来なんだろうか?